5月28日 ザ・ナハテラスで、 「沖縄の運輸・観光・港湾及び賃貸を考える会」を開催していただきました。
来賓として、自由民主党幹事長・港湾議員連盟会長である森山 裕氏よりご挨拶をいただきました。森山氏は、「しげもとまもる君は、国土交通政策に精通した専門家であり、運輸・観光・港湾、そして賃貸の未来にとって欠かせない人物です。ぜひ組織を挙げてご支援いただき、本日ご参加の皆様の現場の声を国政に届ける役割を担えるよう、ご協力をお願い申し上げます」と挨拶をいただきました。続いて、沖縄県議会議員の島尻 忠明氏、そして自由民主党公認で参議院沖縄県選挙区の候補予定者である奥間 亮氏より、それぞれご挨拶をいただきました。
沖縄における交通運輸、観光、港湾・空港建設などを支えておられる7名の皆様より、貴重なご発言をいただきました。心より感謝申し上げます。皆様から頂戴したご意見やご提案は、今後の活動の大きな糧とさせていただきます。
また、本日はこの会場に約550名もの多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。席のご用意が行き届かず、長時間立ったままでのご傍聴となってしまった方々には、深くお詫び申し上げます。
【森山 裕自由民主党幹事長ご挨拶】

【しげもとまもる挨拶】

【会場の様子】
